新規来店、リピート来店、イベント集客 etc.
制作時に明確にするべき項目
性別、年齢、職業、地域、趣味・興味・関心 etc.
Who:ターゲットはどんな人か?
Where:フライヤーを手にする場所は?
When:フライヤーを目にするシチュエーションは?
What:最も伝えたいことは?(メッセージ)
Why:ターゲットがメリットを感じることは?(動機づけ)
How:どうやって伝えるのが効果的か?
店頭設置、街頭手配り、ポスティング、DM etc.
制作(参考)フライヤー・リーフレット
パンフレット/フライヤー 企画・制作
制作価格
印刷も代行可能です。
(例)A4 両面 カラー
80,000円〜
【詳細】
ーA4片面ー
コピーライティング・構成づくり:20,000円
WEBデザイン・印刷データ作成:20,000円