このように、年間で目標を設定し、なんのためにInstagramを運用するのかを決めていきます。具体的に「いくらの商品をどれくらい販売していく」というところまで設定するとより良いでしょう。
KPIの設定
クライアント様の一例
徹底的な分析
クライアント様の一例
専用の独自の分析AIを導入します。上記のように、Instagramのインサイトだけでは得ることのできない数字も抽出します。どんな投稿が反応が良かったのか? なぜアクセスが増えたのか? など、全てを見える化して、分析を行い、次月には改善の動きをします。
クライアント様の中では、早い方で、3ヶ月で2400万円の売上があがった方や、約1年間の運用で、フォロワー1万人(万垢)を達成した方もいます。
今の時代”何を買うか?”ではなく、”誰から買うか?”の傾向があります。パーソナリティを発信できるInstagramは今の時代欠かせないツールとなりました。
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運用・分析・投稿
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